部活の助っ人をしながらミスエメラルドと呼ばれた伝説の部活の助っ人の正体を探し求める話と、なんかココアがボッチあるあるな目に合う話でござる?
bandicam 2015-12-14 02-30-35-648
bandicam 2015-12-14 02-35-14-641
bandicam 2015-12-14 02-35-15-642

しかしここでも庶民部にお目にかかろうとは思ってもいなかったでござる。
ゲッツされたほうの庶民部アニメはゲッツがゲッツでマジゲッツな良くわからない頭のおかしい話だったでござるが、まあこちらには関係ない話でござろう。
bandicam 2015-12-14 02-35-53-642
bandicam 2015-12-14 02-36-00-645
bandicam 2015-12-14 02-36-22-646
bandicam 2015-12-14 02-37-43-638
bandicam 2015-12-14 02-38-13-643
bandicam 2015-12-14 02-38-24-645
bandicam 2015-12-14 02-39-58-643

 後半は自分にだけ誘いの連絡がなくて、それを気付いてしまった回りが「あっ」という顔をして。
「いや拙者丁度その日予定が入っていたんでござるよ!いやぁ断るのも悪いしむしろ良かったでござる」
みたいな感じになるやつでござる。 

みんなみんなこの世界から消えてしまえばいいでござる。


なんちゃってでござる(*ノω・*)テヘ
bandicam 2015-12-14 02-43-59-649
bandicam 2015-12-14 02-45-35-648
bandicam 2015-12-14 02-46-07-648
bandicam 2015-12-14 02-46-22-646
bandicam 2015-12-14 02-46-24-643
bandicam 2015-12-14 02-50-01-646
bandicam 2015-12-14 02-50-20-644
bandicam 2015-12-14 02-50-23-638
bandicam 2015-12-14 02-52-39-646

もちろんこの世界は優しい世界なので、ただ手紙を読んでいなかっただけでござるが、ココア闇堕ちは避けられてよかったでござる。

評価7(10点満点中)
どこまでも優しい世界、今期一すんだ瞳の作画。
どこまでも癒やされる作品でござる。 


 ©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

 

いつも頭上にティッピーを
ご注文はうさぎですか? ティッピー キャップ
コスパ (2015-11-18)
売り上げランキング: 86,049

ムダに良いデザイン。 あと松本商事って何でござる。
ご注文はうさぎですか? ハンドタオル
松本商事 (2014-07-11)
売り上げランキング: 6,723